スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バックライン男子T 80


ファッション&コスメ大好きブログ

ライン1 Pattern ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1

てづくりCAFE バックライン男子T(80M)

ライン1 Fabric ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1

bichette  フルーツマルシェ マンゴー 天竺ニット

ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1


てづくりCAFEさんのモニターで、バックライン男子Tを音譜


ずっと作ってみたかったものなので、即ビックリマーク着手しました(笑)


こちらは同じサイズでもSとMがあります。


私がお試しさせていただいた80Mは、ゆったりサイズの方。


Sだと細身になるんだそう。


まずは天竺で挑戦グー






ファッション&コスメ大好きブログ

後ろはこんな感じ。


やっぱりラインがポイントになってイイ感じはぁとv


なんとなく浮きが気になって、私はステッチで押さえました。





ファッション&コスメ大好きブログ


裾には、ずっと前にCHECK&STRIPEさんでいただいたタグを。





そして着画~↓↓

ファッション&コスメ大好きブログ

ファッション&コスメ大好きブログ


リラックマ 身長68cm、体重7.5kg、頭囲43.5cm ハート


なかなかじっとしてくれなくて、これくらいしかまともな写真が撮れませんでしたあせる


それほどテンションの高くない生地で作ったのでどうかな~と思ったのですが、さすがにすえひめにはまだまだ余裕。


丈も長めで、来年でも余裕です(そりゃそうか)。


80サイズのボタン開き無しだと頭が通るか心配の方もいらっしゃるかと思いますが、こちらは大丈夫。


きちんと工程とパターンに、お子様にピッタリの開きが作れるように説明がありますっハウ~






でもこれ、失敗しちゃってるの~


ファッション&コスメ大好きブログ


これ。


見れば分かるけど、リブの継ぎ目が前に来ちゃってる。。。


生地を変えて作ってみたかったので、次こそは!!


「え?直さないの?という突っ込みはナシで。。。


はい!!その2へ続く~



ペタしてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。