スポンサーサイト
バックライン男子T 80 その2

ファッション&コスメ大好きブログ

ライン1 Pattern ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1

てづくりCAFE バックライン男子T(80M)

ライン1 Fabric ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1

slowboat コーマスムース グラフィック ピンクパープル


ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1



はい、その2。


引き続き、てづくりCAFEさんのモニターに参加中はぁとv


今回は伸びのいいスムースで挑戦しました!!






ファッション&コスメ大好きブログ


後ろから。


無地のスムースニットで切り替えてみました。


グラフィック柄がちょっと騒がしいので、スッキリを狙ってみました。


スッキリしましたでしょうかはてなマーク(笑)


そしてラインの浮きが気になるので、やっぱりこちらもステッチで押さえました。


私は押さえた方が好みかも。


ステッチで押さえるとしっかり、ステッチで押さえないと柔らかい感じになると思います。


ここはもうお好みですね。





着画~

ファッション&コスメ大好きブログ


相変わらずまともな画像がほとんどない。。。


もっといろんなポーズが撮りたんだけど。。。




ファッション&コスメ大好きブログ

リラックマ 身長68cm、体重7.5kg、頭囲43.5cm ハート



伸びがいいからか、その1の天竺ニットバージョンよりゆったりめに感じます。


実際すえひめはまだ60~70サイズがちょうどなので、どちらにしてもデカイんですよねあせる


着せたり脱がせたりしやすいのはスムースかな~と思いました。


無事にリブも間違えずにつけられたし、次は長袖に挑戦するぞ~はぁとv



ペタしてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

1. おはようございます!
スッキリ見えます~♪ 
かわいいな(*^_^*)



もう立って移動するんですか?目が離せないですね★
2. Re:おはようございます!
>あやこっこさん

そうそう
つたい歩きですが移動します。
動きも早いので、本当に目を離せないです^^;
カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
