スポンサーサイト
素敵すぎる贈り物♪

いつも尊敬&憧れているあさがえるさんと、今回念願の交換会をしていただきましたラブ


で、あさがえるさんからの荷物が一足先に我が家に届きました音譜



ジャン!!


ファッション&コスメ大好きブログ


あら、お手紙まではぁとv


思っていた通り、すごく可愛らしい文字うさぎ


丁寧に書かれていたお手紙にも感激~キラキラ






ファッション&コスメ大好きブログ


可愛いハンコばかりで、とにかくものすごく迷ったのですが・・・


今回お願いしたのはこちら↓↓


花 はちみつくまさん

花 かたむるりさん

花 てるてるねこさん


やっぱりどれも可愛いはぁとv


かたむるりさんには、重ね押し用のハンコもつけてくださってました。





ファッション&コスメ大好きブログ


ラッピング時にかぶせてあったキャップ(?)


ちゃんとサイズを合わせて作られてる。。。


すごいビックリマーク


こういうところに女子力が現れるのね~





ファッション&コスメ大好きブログ


そしてなんと、おまけまで!!


おまけのラッピングまで可愛いハウ~





ファッション&コスメ大好きブログ


中には、こんなに可愛いシールたちがはぁとvはぁとvはぁとv


きゃ~可愛いはぁとvはぁとvはぁとv


私が一人で興奮しているところに娘達が学校から帰宅してきて、これまた大騒ぎあせる


「かわいい~」とか「これ私の~」とか「ハンコがちょうど3個あるよ~」とか、勝手なことを言い出しまして・・・


もちろん死守しましたよ、私のだもん!!(←大人気ない)


「これね、ブログのお友達の手作りなんだよ」と言うと、「えビックリマークすごい!!売ってるやつみたいビックリマークお母さんが作るのと全然違うね!!」と・・・


まぁね・・・お母さんには作れませんよ・・・。


その後、娘達のハンコ捺し大会が始まったことは言うまでもなくあせる





ファッション&コスメ大好きブログ


ちなみに荷物の外装にも、手作りハンコが捺されていたり、可愛いテープで留めてあったり。。。


切手はこんなに可愛いかったのはぁとv


最後まで女子力満載のあさがえるさんからの贈り物。


本当にありがとうございました!!


これからも仲良くしてもらえたら嬉しいですハウ~


ブログの方にも、ジャンジャン訪問させてくださいね音譜



ペタしてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

1. 無題
こちらこそこんなに褒めてもらって照れるくらいです~(*/ω\*)♥
尊敬だなんてそんなそんなー……ι(´Д`ι)
お裁縫できるまりもさんのほうが凄いですよ♪

丁寧に紹介いただきありがとうございます(´艸`o)
娘さんたちのやり取り楽しそうで羨ましー★☆

明日は楽しみすぎまーす(❁´ω`❁)♥
こちらも届いたら紹介(というか自慢ww)させてくださいねー(´艸`o)

こちらこそよろしくお願いしまーす!
2. Re:無題
>あさがえるさん

いやいや・・・
紹介しなくてもいいですよ、私のはσ(^_^;)
ほんと、レベルが違いすぎるもん。
子ども達は給食ふきんやらに捺してました。
布用インクで、落ちないようにしていました^^
私も子どもの服に捺してみようかな、と思っています。
ほんと、ありがとうございました(≡^∇^≡)
カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
