スポンサーサイト
マキアージュ トゥルーリキッド モイスチャー UV

キラキラマキアージュ トゥルーリキッド モイスチャー UVキラキラ



資生堂様に商品をいただきモニターに参加していますハウ~



ファッション&コスメ大好きブログ

今回お試しさせていただいたのは、マキアージュ トゥルーリキッド モイスチャー UV


これすごいんですビックリマーク


成分の80%が美容液でできていて、スーパーヒアルロン酸、水溶性コラーゲン、グリセリンなどの高保湿成分がたっぷり溶け込んでいるんです。


だからかさつきがちなお肌でも、ずっとしっとりはぁとv





ファッション&コスメ大好きブログ


出し口はこんな感じ。


ちょうどいい量が出しやすい、細めのチューブ。





ファッション&コスメ大好きブログ
手の甲に出してみました。


ほどよいテクスチャーで、するすると伸ばしやすいです。


こってりという感じがあまりないので、ノンストレスでキレイに伸びます。


で、きれいに伸びるファンデーションってカバー力が物足りない・・・ってことないですかはてなマーク


私の場合毛穴がかなり厄介で、こういった手のファンデーションでは物足りないんです。


常に「毛穴こんにちは」状態になっちゃうあせる


でもこのファンデーションは、毛穴カバーまでばっちりこなしちゃう万能選手!!


もちろん潤いも。

私の場合はかさつくというよりもシワっぽくなってしまうのですが(キャー)、これは夕方までバッチリ潤っていました。


一日中トゥルンとしたお肌になれます。


しっかりカバータイプにありがちな「いかにも塗ってます!」という厚塗り感もなく、あたかももとから美肌のようになれるのでかなり気に入りました音譜


この冬は、これで乗り切りますよっグッド!



ペタしてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
