カシュカシュフーディ

はやっビックリマーク


もう11月なんですね~


今年も、残すところあと2ヶ月か。。。


なんかバタバタして、気付いたら年末なんだろうなビックリパンダあせる




最近縫いモチがアゲアゲな私。


毎日バリバリ縫ってますよ~音譜



ファッション&コスメ大好きブログ

ライン1 Pattern ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1

Recherche カシュカシュフーディ(L)

ライン1 Fabric ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1

キバジの倉庫 接結ニット

ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1



これを作るために調達したニットで。


ちょっとざっくりめの、よく伸びる味のあるニットです。


作り方はいたって簡単ビックリマーク


ロックミシンでダダダーっとストレス発散!!


大人服は用尺を使うので、気分も在庫の山もスッキリハウ~


でもでも。。。


縫い合わせ部分が、めっちゃうねってる~


ミシンの差動を使えばよかったあせる


実際に着たらそうも気にならない(と思う)のですが。


着た感じはゆったりめ。


そこを狙って大きめサイズを買ったせいもあるのですが、その割に着丈は短い。


袖は狙っていた通りの長め。


うん、次は丈を伸ばしてみよう。






ファッション&コスメ大好きブログ


はてなマーク


ざっくりはぁとv



ペタしてね


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

1. こんにちは!
大人服なんですね~♪ ざっくりニットは今の季節にさらっと着られていいですよね!!!

2. 無題
縫いモチあがりっぷりが
羨ましいです~(*^^*)!!
最近バタバタしてちっとも
縫えてません(*_*)
ゆるーく着れるパーカーいいですね♪
私も一枚欲しいな~♪(´ε` )
3. Re:こんにちは!
>あやこっこさん

ざっくり大好きなんです~(≧▽≦)
もっともっと作りたいなあ☆
4. Re:無題
>Hanya...さん

たまにね、上がるんです(笑)
私もバタバタしてて縫えない時がありますよ。
なんででしょうね?
無性に縫いたくなる時がきますよね^^
カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
