スポンサーサイト
バックライン男子T アレンジしてみたver.

寒くなると思ったのに、今日は思いのほか暖かい晴れ


洗濯物をガッツリ洗った後、すえひめを抱っこしてお買い物に行ってきました。


歩くと汗ばむくらいだったのですが、すえひめは抱っこされてゆらゆら・・・


気持ちよかったのか、すぐに寝ちゃいましたぐぅぐぅ



ファッション&コスメ大好きブログ

ライン1 Pattern ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1

てづくりcafe バックライン男子T

ラインなし・勝手に重ね着風アレンジ

ライン1 Fabric ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1

cosmo グレー天竺ニット おまけ

cosmo ピンクボーダー天竺

ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1



まだ日によっては日差しが暖かく、「やっぱりTシャツもいるだろう」と作りました。


上からジャケットなんかを羽織れば、結構寒くなるまで着られるしね。





ファッション&コスメ大好きブログ

ファッション&コスメ大好きブログ
ポイントに使ったのは、アンの木さんのフロッキー。


これがつくだけで、全然違うんだよね音譜





ファッション&コスメ大好きブログ

画像撮ったけど・・・分かりにくいですね汗


袖の付け根のところで重ねています。


てっきとうに作ってみたのですが、なんとかなりました。


重ね着『風』って、着た時にもたつかないので便利ですよね。


コーデもラクチンだし(笑)




そして着画こちら

ファッション&コスメ大好きブログ

ファッション&コスメ大好きブログ
まったくジッとしてない泣きウサギあせる


80サイズで作ったのですが、あまり伸びない天竺で作ったせいかそんなに大きく感じません。


でもきつくもなく程よいゆとりがあるので、本人も動きやすそう。


というわけで、追加で作る予定。




下の写真は最近のお気に入りポーズ。


でんぐり返りの最初の形ですね。


お姉ちゃん達が「すえひめがもうすぐでんぐり返りするよ!!」と興奮状態で教えてくれますが、、、


さすがにまだ無理ですよっあせる



ペタしてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
