赤ちゃんでも安心な日焼け止め

キラキラ無添加工房OKADA 無添加日焼け止めキラキラ



本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト参加中 上げ上げ


ファッション&コスメ大好きブログ
あひる 紫外線吸収剤無添加

あひる シリコーン無添加

あひる 合成ポリマー無添加

あひる 香料無添加

あひる 着色料無添加

あひる 鉱物油無添加

あひる 防腐剤無添加



とにかく無添加にこだわった日焼け止め。


SPFが高いと安心できるような気がするけど、実はお肌に負担がかかるんですよね。


こちらの日焼け止めはSPF20、PA++と低めですが、ここがポイントビックリマーク


赤ちゃんのお肌にも安心して、そして毎日でも使えるんですね。





ファッション&コスメ大好きブログ

手の甲に出してみました。


サラッとしたミルク状。


サッと気持ちよく伸びて白浮きなし。


石鹸で簡単に落せるので赤ちゃんにはもちろん、お肌の敏感な方にもおススメラブ


赤ちゃんのためにも、外出時には優しい日焼け止めでケアしてあげたいなはぁとv



【本当のノンケミカル】  ★無添加日焼け止め 岡田UVミルク



【赤ちゃん・敏感肌の方にも安心!】無添加工房OKADA


ペタしてね


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
