スポンサーサイト
くま耳ベスト

ファッション&コスメ大好きブログ

ライン1 Pattern ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1

MahoeAnela くま耳ベスト(80)

ライン1 Fabric ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1

Ichigo-Ya スムース くしゅくしゅイチゴ 生成り

ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1



もう何度作ったか分からない、くま耳ベストのパターン。


コロンとしたイチゴ柄のスムースで作りました~sao☆苺


スムースだからTシャツとかがいいかなぁと思っていたのですが、HPのベストが可愛すぎて真似っこしちゃいました音譜


見えづらいですが、リブ部分にはアラン風ニットをはぁとv


もう11月も終わり。


暖かいニットで作らないと寒いよなぁ。。。



ペタしてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

1. おはようございます!
急に寒くなりましたよね★

うちもお下がりとかもらっているけど、厚手のトレーナーが足りないです(^_^;)

ベストは体温調整にちょうどいいですよね♪
2. Re:おはようございます!
>あやこっこさん

ね~
本当に欲しい服って、意外となかったりしますよね^^;
ベストも本当に欲しいかって言われると微妙なので(笑)、トレーナー作りでもしようと思います。
3. コメありがとうございます!
ブログに遊びに来て頂いてありがとうございます!

サイズ感ですが、うちの子はガリ子なのでどのパターンも基本80サイズだと少し大きめです!hibiさんは、ピッタリですが(笑)
マホエさんのシンプルラグランは、70サイズで袖丈と身丈を2cm伸ばして作ってます!
ノーマルバージョンも作成中なので、また遊びに来て下さい!
4. Re:コメありがとうございます!
>gatun☆さん

コメントが遅くなってごめんなさい(・_・ 三・_・)
gatun☆さんのお子さんが小さめちゃんみたいなので、うちの子でも大丈夫そうですね^^
早速型紙購入しちゃおうかな☆
他の型紙のアドバイスもありがとうございます。
また遊びに行かせてくださいね☆
カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
