スポンサーサイト
またまたショールカラー

今日は、大好きなバスケで尾てい骨にヒビが入った旦那が休んでます汗


先月くらいには、これまた大好きなバスケで薬指の骨にヒビが入った旦那。。。


もう若くないんだから無理しなければいいのに、ヒビが入ったままバスケを続けているので未だ完治せず。


完治するまでくらい休みなさいよビックリマーク汗


もう、怪我ばっかり。


前厄だからかな~


あまり大きな怪我をしなければいいんだけどあせる





ファッション&コスメ大好きブログ

ライン1 Pattern ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1

Snuggle* ショールカラートレーナー(80)

ライン1 Fabric ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1

puriri キルトニット リボン&バタフライ キミドリ

ねこの隠れ家 ジャズネップテレコニット チョコ

ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1



またまたショールカラートレーナーです。


簡単なのでサクサク作れちゃうビックリマーク


今回も、キルトニットのふかふかバージョンはぁとv


これハマってます~


許されるなら自分のも作りたいくらいハウ~

全てはぎれセットのものなので、結構使い切りに近いくらいスッキリしました(笑)


テレコニットは初めて手にしたのですが、使ってみるとその素晴らしさに感動しますねキラキラ


一気に完成度が上がる感じがします。


これは色違いも欲しくなっちゃうぞあせる




ファッション&コスメ大好きブログ

ボタンは革調のものを。





ファッション&コスメ大好きブログ

タグも。


相変わらず縫い付け方は下手っぴですが、自己満でつけてます。





そして着画
ファッション&コスメ大好きブログ

ファッション&コスメ大好きブログ

やっぱり80サイズなので、ちょっと大きめではあります。


袖口リブを折り返したらちょうどいいくらい。


身幅はスッキリしているのか、ダボダボにはなりません。


最近ちょっと気になって身長を測ってみたら、約67cmくらいでした。


動き回っていたから正確ではないと思うのですが、70cmに届いていないのは確か。


そりゃ80サイズは大きいわなあせる


でも着られるので、しっかり着せますよ!!



そうそう。


さっき学校から帰ってきた三女から「ランドセルの肩紐がちぎれた」と報告がありました。


ランドセルなんて壊れないものだと思っていたので、正直ビックリビックリマーク


現在小学4年生なので、今さら新品に買い換えることもできず。。。


もっと大切に使わないと。。。


ていうか、修理とかできるのかしらはてなマーク汗



ペタしてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

1. 無題
こんにちわ!いつも楽しく読ませてもらってますw

Snuggleさんのパターンかわいいですよね!。あたしもショールカラーのパターン購入しましたがまだ作ってません!>_<

でも簡単に出来るんですねぇw。

あたしも頑張って作りますw



2. Re:無題
>ウタ仔さん

こんにちは~♪
ショールカラーって今の流行だから、是非作ってみてください☆
簡単なのに作りがいがあるから、旦那に止められたのにまだ作りたい衝動が(笑)
カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
