スポンサーサイト
アニマル頭巾

先日、すえひめが1歳になりました誕生日


今私は働いていないので、ずっとすえひめと一緒に過ごしています。


ずっと一緒だから1年でも長く感じられると思ったのですが、意外とあっという間に過ぎていきました。


去年の今頃は生まれたてほやほやだったのに、今は随分しっかりしてきました。


自由に動き回り、意思表示もはっきり。




「あれが欲しい」「これは違う」「あっちがいい」「こうして欲しい」




「あぁ、すえひめはこういう風にして欲しいんだ」


「すえひめはこういうことが好きなんだ」


というのが分かってきて、毎日が本当に楽しいし嬉しいです。


これからの成長もすごく楽しみラブ


恐らく年齢的にも最後の子になるだろうから、後悔のないように育児ライフを楽しんでいきたいですキラキラ






ファッション&コスメ大好きブログ

ライン1 Pattern ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1

J'aimelapoupée アニマル頭巾(無料)

ライン1 Fabric ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1

不明

ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1


このパターン、無料とは思えないくらい可愛いですはぁとv


昨年ダウンロードしていたのですが、サイズ的にまだ早いだろうと寝かせてました。


耳のパターンが、うさぎとくまの2種類から選べます。


ただでさえ男の子に間違えられるすえひめのために、今回は可愛いうさちゃんバージョンをチョイス。


しかもピンクボア&イチゴ。


これなら男の子に間違われることもないだろうビックリマーク


作り方も、特に難しい部分はないと思います。


私は調子に乗って作っていたら、1箇所だけミスしましたが。。。


そのままでは先に進めないところだったので、ほどいてやり直しましたよ~あせる




さてさて着画。


すえひめの機嫌が悪いのでパンパ君にかぶってもらいました↓↓
ファッション&コスメ大好きブログ

・・・・・・・・・


・・・・・・


・・・分かりづらいガクリ





仕方ないので、テレビのCMでつってその間にパシャッ
ファッション&コスメ大好きブログ


ファッション&コスメ大好きブログ
前からはもちろん、後頭部のカーブも可愛すぎハウ~はぁとv


首も覆ってくれるので、実用性もバッチリですチョキ


いくつも作っても仕方ないのは分かっているのですが、もう1コくらい作りたいな音譜



ペタしてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
