一応リベンジ!腹巻モンキー


ライン1 Pattern ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1

LaLaLa ロックミシンで作るベビー服 

モンキーパンツ(70)

ライン1 Fabric ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1

ぽぷり 裏毛ガーゼトレーナー地 トゥルーブルー

mocamocha 端切れ女の子SETより

ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1



そのまま勢いでリベンジです。


このぽぷりさんの裏毛ニット、ガーゼとうたっているだけあって本当にふわふわ音譜


ただテンションが結構高いので、今までより大き目の仕上がりに。


すえひめにはちょっと大きくできちゃいましたあせる





お尻部分には、モカさんの端切れ女の子SETに入ってた接結ニットを。


モンキーパンツのお尻部分に使おうと思って買っていたのですが、本当にピッタリはぁとv






裾には、アンの木さんのフロッキー。


今回は赤を使ってみました~




そして「一応」と書いたのは理由がありまして。。。

前回のモンキーで腹巻部分が長すぎたので、短くするつもりで作ったんです。


そして比較画像がこちら↓↓

ほとんど変わってないじゃんaya!!


自分でアレンジするのって、難しいですね汗


ペタしてね


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

1. かわいいです♪
お尻の部分の切り替え布、かわいい♪
ポイントになりますね!

腹巻き付きは便利ですよね♪

2. 可愛い~~~
こんばんは~初コメです☆宜しくお願いします。
とっても可愛い~作品がたくさんありますね♪
私もロックミシンでニットソーイングを楽しんでいます。
でも、なかなかステキな生地が探せなくて困っています。
もし、お勧めのネットショップがありましたら載せていただけたら嬉しいです。
これからも作品楽しみにさせていただきますヾ(@^▽^@)ノ
3. Re:かわいいです♪
>あやこっこさん

腹巻はお腹が冷えなくていいのですが、ピッタリに作るのは難しいですね^^;
モンキーパンツはお尻の切り替えで遊べるので、作っていて楽しいですよね♪
4. Re:可愛い~~~
>ささ葉さん

はじめまして♪
コメントありがとうございます。
ささ葉さんも、ロックミシンで手作りされているんですね^^
おススメのショップさん、近々記事にしてみますね。
カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
