スポンサーサイト
お花のカーディガン


ライン1 Pattern ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1

hibi カーディガン(80)

ライン1 Fabric ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1

マツケ メルヘンフラワー ジャズネップジャガードニット

ミルクティー

ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1



以前既製品で一目惚れしたカーディガンがあったのですが、私が購入する前に完売。。。


どうしても、どうしても!!


大き目の花柄でカーディガンを作りたくて。


そんな時に見つけたのが、こちらのニット。


もう即ポチですよ!!


厚みもしっかりあって、暖かそうですラブ





見返しは布帛のドット地を。


タグもぬかりなく。





なぜでしょうねはてなマーク


裁断も縫製も失敗していないはずなのに、ボタンをつける余裕なしガクリ


仕方ないので、一番上に引っ掛けるタイプのホックを縫い付けました。


一枚目の画像でも分かると思いますが、裾リブも合わず、無理やりつけているのであるはずのないギャザーも寄っちゃってます汗


しかもフロントの裾も開いちゃってる・・・。


あまりにもひどい仕上がりなのでアップするのをためらったのですが、着られないこともないので載せちゃいました。


着せちゃえば案外分からないし、ま、いいでしょ~音譜


2014年、とんでもない作品からスタートしちゃってすみませんあせる





ペタしてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

1. 無題
めちゃかわいいですねー(❁´ω`❁)♥
お花が大きくてインパクトもあるけどほっこりな色使い素敵です★
2. おはようございます!
今年も宜しくお願いします♪

カーディガン、かわいい!!!
言われないとわからないくらいですよ(‐^▽^‐)

コスモさんの福袋、購入されたんですね!
私も最終日まで悩みましたが、買いませんでした☆今年の年末は狙ってみようかな(笑)
あさがえるさん
ありがとうございます^^
そうそう!
どうしても大きいお花柄が良かったんです。
色違いも欲しかったのですが、旦那に強く止められました^^;
あやこっこさん
ありがとうございます~☆
そうですか?
分かりませんか??
気にせず着せるといいつつ、ちょっと気になってたんですよね。
良かったです^^

cosmoさんの福袋ね、私もお初だったのですが思っていたより良かったです。
ただ、ミシンを始めたばかりの頃だったら手こずっただろうなっていうニットも入ってました。
ある程度洋裁をしているなら大丈夫そうです。
今年の年末は、あやこっこさんも是非!!!
カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
