スポンサーサイト
bichetteさん 福箱 2014♪
bichetteさんの福箱をgetしてました~

20個限定で、1回あたり5個ずつの販売だったので買えないのを覚悟で参加しましたが。。。

2回目の販売でまさかのゲット

ではでは、ネタバレしていきます~

DSC07505.jpg
まずはニット達。

上から順に、

 スラブ裏毛 polkaドット モカ
 
 キルトニット アンティークローズ モカ

 スムース ローズ柄 モカ

 サイドラインメッシュ 無地 苺ミルク

 キャットキルト メリーローズ ローズ

 ダンボールニット マーガレット クリーム


下から3番目のサイドラインメッシュの苺ミルクだけ手持ちと重複していますが、使える生地だから全然問題なし。

書いていて気付いたけど、モカ率高し。




DSC07506.jpg

 天竺ニット フルーツマルシェ ブルーモカ


フルーツ柄、可愛い

下のスノー柄ニットは、ショップでの取り扱いがない生地ですね。

bichetteさんらしくない生地ですが、これはこれでいい感じ




DSC07507.jpg
こちらは布帛生地と、オリジナルタグ。

 コーマローン フルーツマルシェ ピーチ

 8号帆布 フラワーマーケット 


bichetteさんの布帛生地は、初めて手にしたかも。

ニット同様、コレも素敵~

ローンで涼しげなので、キャミソールなんていかがでしょ



DSC07504.jpg

 ちょうちょモチーフ

 スパンフライス カフェ

 スパンフライス モカ


あちこちのブログで書かれていましたが、当初とスパンフライスの枚数が変わったのかな

私のところにも2枚入っていました。

ちょうちょモチーフは以前買ったもののもったいなくて使えないでいたのですが、今回でやっと使うことができそうです(笑)



DSC07508.jpg

 バンビマスコットキーホルダー

 大人用ティペット作成キット


バンビちゃん、思っていたよりも大きかったです。

置いて飾っておくだけでも存在感がありそう。

ティペットのキットは、bichetteさんHPのセット例5と同じじゃないかな。

裏は、バンビちゃんのキルトニットです。



ほぼ自分で選んだことのない生地ばかりでしたが、実際に手にしてみると可愛らしさを実感するものばかりでした。

来年も買えたらいいなぁ

その前に形にしていかないとねっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
