P.C. セラム
 ヘレナ ルビンスタイン P.C. セラム 


日本ロレアル様に製品をいただき、モニターに参加しています



DSC07557.jpg
@cosmeベストコスメ大賞を受賞した美容液なのですが、4年の歳月をかけてリニューアルされたのがこちら

『自己ベストを更新し続ける肌を目指す美容液』

これってすごくないですか

自己ベストを更新・・・し続けたいです



DSC07585.jpg
スポイトタイプ。

最後まで清潔に使えるので、このタイプ好きです。

1回の使用量が明確なところもポイントが高いです。




DSC07586.jpg
出してみました。

テクスチャーはややゆるめに感じました。

トロッとした感じ。

お肌に乗せるとトロッというよりサラッとするので、お肌に負担なく伸びます。

肌馴染みもいいですよ。

ハンドプレスで、じ~っくり馴染ませると気持ちがいい~

大人っぽい香りが、さらに贅沢な気持ちにしてくれます。

つけた後は、お肌がパッと明るくなる感じ。

そしてお肌がやわらか~い

明るくなるっていうことは、お肌が潤っているサインなんですよね。

最近は寒さとエアコンの乾燥で、お肌にとってはかなり苛酷な環境。

お疲れ様の意味をこめて、ちょっと贅沢な美容液でご褒美をあげたいですよね



今なら期間限定でモニター様を2,000名様を募集しています→
是非自分のお肌で実感してみてください


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
