ふわくしゅアームウォーマー
DSC07614.jpg
Pattern:アンの木 ふわくしゅアームウォーマー
Fabrics:ねこねこにっと ストレッチジャガード 大千鳥



はっはっは~

久しぶりの小物作りってすごく難しい~

しかも何箇所も失敗してる~

上下が逆さまだから、せっかくの千鳥柄も逆に。。。

説明書を読めば分かるはずなのに、「はいはい~」とサラッと読んで進めたらこの始末です、はい。



DSC07616.jpg
はめてみました。

私の手は、女性にしては大きめだと思う。

でも小さく感じることなくフィット。

ニットで作ってるからかな

裏地にしっかり起毛したフリースを使ったから、つけた瞬間からぬくぬく温かい

ちなみに失敗箇所は、他にも数箇所あり。

パッと見た感じは失敗が分からないと思うんだけど・・・どうだろう

まぁ自分用だし、このまま使っちゃうけどね(笑)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
