スポンサーサイト
ラヴーシュカ BBリップエッセンス
 ラヴーシュカ BBリップエッセンス 


カネボウ化粧品様に商品をいただき、モニターに参加しています


DSC07575.jpg
 保湿効果
 下地効果
 色補正効果
 グロス効果
 UVカット効果


今回お試しさせて頂いたのは、ラヴーシュカ BBリップエッセンス

色展開が2色あるのですが、私が使わせていただいたのは透明感あふれる純粋ピンクの『プリンセスピンク』。

純粋ピンクとかプリンセスとか、私の年齢的にどうかと思ったのですが、薄いピンクなら日常的にも使いやすそうだし・・・ということで実際に使ってみましたよ~




DSC07552.jpg
手を汚さず、直接唇に乗せられるタイプ。

つけた後にはティッシュなどでササッとぬぐっておけば清潔だし、このタイプ好きですね。




DSC07579.jpg
出してみると、透明感のある可愛いピンク色。

本当にクリアで、血色の良い私の唇では無色透明に感じられました。

私のように血色の良い人なら、レッドの方がいいかも。

つけてみた感じは多少のベタツキはあるものの、意外と伸びが良くて潤い感もしっかりありました。

補正効果に加えて紫外線防止効果があるので、お出かけのときのリップメイクはこれだけでもOKだと思います。

しかもノーメイクでもなくしっかりメイクでもなく、ごく自然につけられるところがポイント高いです。

潤いがしっかりあるので、下地としても優秀ですね



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
