スポンサーサイト
ザ・ライトバルブ ファンデーション
shu uemura「ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション」


shu uemura様に商品をいただき、モニターに参加しています


DSC07692.jpg
@cosmeでベストコスメを受賞したライトバルブから、コンパクトファンデーションが新登場

シュウウエムラさんのベースメイクはかなりお気に入りなので、ワクワクしながら試してみました



DSC07699.jpg
シンプルで飽きのこないデザインのパクトをあけると、中身はこんな感じ。

私の場合はお手軽さよりも、カバー力や潤い感を重視するんですね。

年齢が上がってくると、色々とお肌の悩みも増えてくるので。。。

だからパウダーファンデってどうしても避けがち。

特に今みたいな乾燥する時季って、つけたてはまだいいのですが、時間とともに乾燥してきたり、Tゾーンはてかってきちゃったり。

私のお肌ってわがままなんです(笑)

そんな中、こちらのファンデーションは自然なツヤと高いカバー力を備えているとか。

「パウダーで?まさか」と思っていたのですが、前作でかなりの衝撃を受けたので使ってみることに。




DSC07698.jpg
う~ん、今度は暗く写っちゃいました。。。

ちなみに色番は764です。

SPF30・PA+++なので、気になる紫外線対策も安心。

お肌にのせると、サーっと気持ちよく伸びます。

のせた瞬間は「あら?変わってない?」と思ったのですが、ファンデーションをつけてない反対面と比べると一目瞭然。

お肌がパッと明るくなり、頬の毛穴が目立たなく。

私の鼻の毛穴はちょっと頑固なのでクリームファンデほど隠れませんでしたが、かなり目立たなくなりました。

そして、何よりもナチュラル

まるで元々お肌がキレイだったかのよう。

カバー力が高いとどうしても厚塗り感が出てしまうから、パウダーで手軽にここまでキレイになれるんだったら、十分かなと感じました。



DSC07701.jpg
ファンデーションの下には、パフがセットされています。



DSC07702.jpg
シュウウエムラさんは、コスメツールにも力を入れています。

ファンデーションスポンジって「おまけ」的な物も多いと思うのですが、こちらはものすごい実力を秘めています。

こちらは「ダブルサイドスポンジ」というのですが、キメ、厚み、弾力、素材にこだわっているのだとか。

誰でも簡単に、美しい仕上がりになるように作られた新発想のツール。

普通の面でファンデーションをつけた後に、つるつるした反対面(ピンクオレンジ色の面)でくるくる磨くように動かします。

すると自然なツヤのある肌を完成~

本当に簡単で、私みたいに不器用でも全然関係なし




商品の詳細もチェックしてみて下さいね。

そして、こんな素敵なファンデーションがもらえるチャンスが

1万名に当たる1週間分お試しキャンペーンを、shu uemuraさんの公式サイトで実施中。

約1週間試せるたっぷりサイズのファンデーションサンプルに、専用スポンジの豪華現品が付いてきます。

モニターキャンペーンもチェック

この機会にぜひ応募してみてくださいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
