スポンサーサイト
白いTシャツ
DSC07729.jpg
Pattern:Pattern Label クチュリエラインT
Fabric:cosmo おまけ



DSC07722.jpg
2枚作りました。

半袖と四分袖。

半袖の方がスッキリ見えますが、四分袖も二の腕が隠せて何ともいえない安心感が(笑)

そしてこのパターン、襟ぐりのあき具合が絶妙ですね。

開きすぎていない・・・というかむしろ普通に感じたのですが、着てみるとこのくらいがちょうど良いかも。

あまり開いていると、子どものお世話をしている時に胸元が気になるしね。



DSC07731.jpg


作っているときからおかしいとは思っていたのですが・・・

やっぱり少し間違っているようで

襟ぐり始末がおかしいよぉぉぉ

だんごみたいになっている~

ピシッと決まらないところは・・・

まだまだ練習不足ですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんにちは!
白いTシャツ、これから使えそうですね♪ 

子どもってママの洋服のえりぐりよく掴むのはうちだけかな・・・

どこかしら私に引っかかってます☆★
☆あやこっこさんへ☆
うちもよく掴む・・・
というかメチャクチャ引っ張る^^;
だから襟ぐりはすぐにビロビロ(笑)
ほんと、安い服しか着られない。
お気に入りの服を着るときは、かなり気をつけてます。
カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
