スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フォーエバーライトクリエイター CCクリーム
フォーエバーライトクリエイター 
CCクリーム



日本ロレアル様に製品をいただき、モニターに参加しています

DSC07762.jpg

DSC07766.jpg
今回お試しさせていただいたのは、フォーエバーライトクリエイター CCクリームのローズ。

今までBBクリームは使ったことがありますが、CCクリームははじめてです。




DSC07767.jpg
出し口はこんな感じ。

細いので微調整しやすい。

よくガボッと出しすぎてしまう私にはありがたいです(笑)



DSC07772.jpg

出してみました。

ローズというとかなりピンクっぽいと思ったのですが、ピンクがかったベージュといった感じ。

私はイエベなのですが、この時点で思い切りお肌から浮くことはないかな~といった印象。

テクスチャーはしっかりめで、乳液よりもクリームに近い感じ。

私の使ったローズの場合は、頬からつけはじめて、顔全体にぼかしていきます。

そうすると、可愛いほんのりピンクの肌になれちゃうんです

これはカラーによって違って、アプリコットは顔全体にまんべんなく、ラベンダーはくすみの気なる部分からつけてぼかしていく。

色によってつけかたが違うんですね~。

仕上がりは、アプリコットは健康的な血色の肌、ラベンダーは透明感の高い肌。

自分の好みの仕上がりに持っていけるところがいいですよね。

で、実際にお肌にのせてみるとイエベの私ではちょっと白っぽく感じましたが、その後のファンデがキレイになじんでくれました。

もちろん白っぽさを感じることはありません。

こっくりクリームで下地をつくったおかげか、ファンデがピタッときまりました

他の色も気になります~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。