スポンサーサイト
puriri ニットパック
puririさんのニットパック。

しっかり参戦してgetしてました~

で、届いてたのはこちら

DSC07776.jpg

・・・ふむ。

買えたのだから文句はどうかと思うけど・・・

ちょっと欲しいのと違ったから、軽くショック

丸ごと譲っちゃおうか考え中

まぁ使えないことはなんだけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
はじめまして♪(*^^*)
10才♂6才♂&2才♀のママをしております、Rin*ママです♪
宜しくお願いします♪

puririさんのニットパックを検索していて、こちらにたどり着きました。
私もgetしましたが、なかなか私のと同じ中身の方がおられなくて…でもmaimoさんの中身を見て思わずコメントしちゃいました。

私のは、リボバタが入っていなくてリンゴちゃん(こんな名前でしたっけ!?)が入っていました。他の生地はまったく一緒です♪
他の方の中身を見て思ったのですが…コットンサテンストレッチ  ドットプリントって入っていた方少ないですよねぇ?
私、この生地の使いみちがなくて…困っています(笑)
ちなみにmaimoさんは何を希望されていましたか?(*´∇`*)
私はリボバタが欲しかったです~(>_<)
Re: No title
はじめまして☆
そしてコメントありがとうございます!

お子さんたち、うちの子ども達と年齢近いですね~
年齢の近いママからのコメントって、特別嬉しいです♪

そうそう。
今回のニットパック、ニットオンリーの方が圧倒的に多いみたいですよね。
「ということは、布帛が入っていたのは私だけ!?」なんて落ち込んでいました^^;
同じ方がいて良かった~
りんごちゃんニット、可愛いですよねぇ
私が希望していたのは、birdかりんごちゃん・・・かな?
リボバタは少しですが持っているので、できれば被ってないほうが良かったかも~
No title
そうですか~★参戦したけど、イマイチだったんですね~!!

持ってマスキングテープの生地とリボバタかわいいな~と思いましたけど・・・。 リボバタは持っていらっしゃるから少し残念な感じなんですね(T_T)


☆☆☆あやこっこさんへ☆☆☆
やっぱり、中身の見えないセットは覚悟が必要ですよね。
以前は当たりだと思うものばかりだったのですが、最近はダメっぽいです。
私の好みが変わってきたのか、買い時でないのか。。。
仕立てると可愛いかもしれないので、とりあえず頑張って形にしたいと思います^^
カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
