スポンサーサイト
slowboatさんより
slowboatさんから、12月予約の布が届きました~

DSC07818.jpg
berryberryの、レッドとピンク。

ほんと~に、ほんと~~にギリギリまで悩んで、厳選しまくってこの2点にしました。

布山がすごいことになってるからね

欲しいの全部買ってたら・・・絶対に使い切れないし。

さぁて、何を作ろうかな

ワクワク




そして最近、踏み台を好むすえひめ。

箱や本はもちろん、大切なはずのうーたんのぬいぐるみ(しかも頭部)まで踏み台にする始末。

ある日気付いたら、こんなところにブロックが・・・

DSC07816.jpg
画像からだと分かりにくいのですが、木製ラックの三段目。

私のお腹辺りの位置になります。

間違いなく、何かを踏み台をして挟んだのだと思われます。

何がしたかったの・・・すえひめ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
今スローボートさん、オープンしてますね♪ 見ると買いたくなりますが作るの決めてから買おうと今年は思っているのでグッと我慢です(笑) 

すえひめちゃん、すごいですね! 
転げないように気をつけて~★
☆☆☆あやこっこさんへ☆☆☆
slowboatさん、私もやばかったです(笑)
ほんと、毎回可愛すぎますよね!
でもこらえますよ~
お互いに自分を褒めてあげましょう^^
カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
