ミス ディオール ブルーミング ブーケ
ミス ディオール ブルーミング ブーケ


ディオール様に製品をいただき、モニターに参加しています



今回お試しさせていただいたのは、ミス ディオール ブルーミング ブーケ

DSC07801.jpg


ロマンティックで抗えない魅力を放つ若い女性にふさわしい、
ミス ディオールのスピリットを体現する軽やかな香りのフレグランス



みずみずしいマンダリンの香りから始まり、可愛らしいピオニー、そして安らぎのホワイトムスクへ。

フレグランスってつけ始めにむせる香りもあったりするのですが、こちらは全然違います

つけてすぐに人に会っても全然OK。

最初からすごく爽やかで優しくて、女性らしい香り。

春にピッタリの香りだと思います。

優しい香りなので、寝るときにつけてもよさそう

授乳中でフレグランスは避けていたのですが、これくらい優しい香りなら使ってもいいかも~



DSC07805.jpg
こちら、ボトルがとにかく可愛いんです

リボンがポイントですね

画像には上手く写らなかったのですが、薄いピンク色なんです。

ピンク色って、見ているだけでも気分が上がりますよね




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
