スポンサーサイト
トートバッグ
DSC07918.jpg
Pattern:RickRack トートバッグ 大
Fabric:リデ 11号帆布 55C



色々アレンジを加えながら作ったので、時間がかかっちゃいました

今回も接着芯は厚手で、本体表のみ貼っています。



DSC07928.jpg
タグもつけちゃいました。

こんな向きもありかな~と思うのですが・・・どうでしょう



DSC07922.jpg
ファスナー開きにアレンジ。

ファスナーはやっぱり安心ですよね。

今は特にすえひめに気をとられることが多いので、ファスナーで中身を守れるのは重要です。

でもちょうどいい色のファスナーがなくて、生成り色、しかも金属ファスナーを使ってしまいました。

表の帆布と同じ色だから浮きまくることはないと思うのですが、、、

ここは赤のビスロンの方が良かったかな。

アレンジ方法は、ちくちくふれんどさんで。

画像つきで、とても分かりやすく解説されているのでおススメです



DSC07923.jpg
中には、ボトルホルダーとポケット、そしてDカンとナスカンを。

ボトルホルダーには、すえひめのマグがちょうど収まるようにしました。

ポケットは、スマホがぴったり収まるようにステッチをしました。

ナスカンとDカンって、かなり重宝しますよね。

よく鍵がバッグの中で行方不明になる私にとって、ここは欠かせないポイントです

とりあえずアレンジで疲れきったので、3個予定していたバッグも1個で一時中断。

次は他のものを作りますっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
