ディオール史上最速1位のファンデ
ディオールスキン
フォーエヴァー エクストレム コンパクト



ディオール様に製品をいただき、モニターに参加しています

DSC07889.jpg
今回お試しさせていただいたのは、ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト

発売から3週間で口コミランキング1位を獲得したこちら。

ディオールファンデーション史上最速らしいです

これは期待できそうですね~



DSC07892.jpg
さすがディオール

パケだけでもテンション上がります~



DSC07893.jpg

DSC07894.jpg
2枚目の画像の方が、実物に近いかな。

020番の標準色です。

パウダーだからサラサラだけかと思いきや、お肌にのせるとしっとり

毛穴カバーはもちろん、皮脂バランスもコントロールしてくれます。

こうやって聞くと30代以降のお肌にはちょっと・・・と思う方もいらっしゃるかもしれません。

でも大丈夫

ハリや潤いが必要になってくるお肌にも満足できる仕上がりなんです。

お肌にピタッとフィットして、毛穴が目立たなくて。

「私の求めていたファンデはこれだ!」って思えました。

ファンデジプシーの方に、是非使っていただきたいです



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
