レッドジッパー
楽天スーパーセールで買っていたもの、第二段

QUEENSPOPさんのレッドジッパーデニム

楽天スーパーセールが始まる前からずっと目をつけていて、でもサイズ選びで躊躇して・・・

やっと思い切ることができました。

DSC07949.jpg
レッドジッパーフラップポケット ダメージスキニーデニム。

こちらはユーズドブルー。





DSC07950.jpg
レッドジッパー カーゴスキニーデニム。

ユーズドネイビーです。

どちらかといえば、こちらの方が好みの色かも



DSC07951.jpg
このデニムは、なんといってもバックスタイルが可愛い

サイズ選びにかなり迷いましたが、口コミを参考にしたら間違いないです。

ただ股下が結構短いと思う。

身長155cmの私で、少しクシュッとなる程度。

長身の方だとつんつるてんになる可能性あり

それだけ気をつければ、ストレッチがきいていて履き心地もいいし超おススメです

旦那もおそろいを買ったので、仕事から帰ってきたら試着してもらいます。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
