スポンサーサイト
ハンドクリーム ずらり
photo:01




左から

パーダリヤ 置きコスメ ハンド&ボディエッセンス

パーフロレナ ハンドクリーム

パーロクシタン ローズデリス ハンド&ネイルジェル

パーベーネ ジュエリーローズ ハンドクリーム

下段
パープロフエール ギブ ミー ユア ハンド


☆ダリヤ
先日の記事に書いたやつ。
アロマフルーツの香りらしいけど、本当にその香りなのかは不明。
優しい香りではあります。
ジェルなので、クリームほど潤わず。
かさつきの悩みはないので、別に問題ないですが。


☆フロレナ
小さいので携帯用。
香りが可愛いし、潤いもバッチリ音譜
来シーズンは、通常バージョン買うラブラブ


☆ロクシタン
香りも潤いも好きなロクシタンラブラブ
以前買ったキャンディローズだけは苦手でしたが(それはボディクリーム)、ローズデリスは大好きラブラブラブラブ


☆ベーネ
素敵なローズの香りにハマりました。
わざとらしくない香りですよ~ビックリマーク
しっとり感も文句なし。
たっぷりめに塗って、マッサージもします。


☆プロフエール
一昨年買って気に入ったものの、昨シーズンにはお目にかかれなかった商品。
先日、お出かけした時に見つけて即購入ビックリマーク
肌が白くなって、自分の手じゃないみたいになるんですアップ



それぞれ何となくの使い道が決まってるものの、気分によって使い分けることの方が多い音譜

アバウトなの、私にひひ





↓ワンクリックしてもらえると嬉しいですシェリーメイ   mipi-13


人気ブログランキングへ


ペタしてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

1. 無題
ベーネってハンドクリームもあったんだ(゚o゚)
初めて見た!

シャンプーとかで有名なベーネだよね?
2. Re:無題
>Kumiさん

そうだよ☆
結構見るから、置いてあるお店は多いんじゃないかな。
探してみてね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
3. こんばんわ♪
プロフエールって初めて聞いたお名前なのですが、お肌が白くなるんですね~!!!!
かなり気になりますッ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.

私もハンドクリームは気分で使い分けていますよ~♪
まりもさんのようにたくさんの種類のハンドクリームがあったらハンドケアも楽しそうですね(≧∪≦)
4. Re:こんばんわ♪
>アリエルさん

私って飽きっぽいし、数があった方がいいんですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
冬しか使わないから、もう買わないようにしないと。。。
カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
