スポンサーサイト
カーディガンが見つからない。。。
今カーディガンを探しています。

条件は、

コットンの含有率が高いこと(できればコットン100%)

気持ちゆったりめに着られること(ぴったりはいや)

着丈に余裕があること

自宅で簡単に洗濯できること

毛玉ができにくいこと

UVカット機能があればパーフェクト

条件多すぎ

でもでも、とりあえず楽天で探してみました



これ。

ショートとロングがあるんだけど、私が欲しいのは断然ショート

でもイエローのショートは在庫切れ・・・

ロングならあるんだけどなぁ。

生地がしっかりしていて毛玉ができにくく、透け感がないんだとか。

グリーンもブルーも可愛い~

でもUVカットがないのね。




こちらはUVカットあり。

ちょっとお値段が高いけど、質は良さそう。

下がったら買うんだけどなぁ~




UVカットだけじゃなくて、冷感だったり花粉がつきにくかったりで盛りだくさんの機能性カーデ

すっごく惹かれるんだけど、Tシャツ素材なんだよね。

カジュアルすぎないかなぁ。




UVカットはないけど、色数で選ぶなら断然ここ

安いカーデってレーヨンやアクリルが多いのですが、これはコットン&ポリ。

透け感があるので着る時季が限定されちゃうかも。

でも気になる

※こちらUVカットありました。すみません。。。



コットン&レーヨンのカーデ。

色がきれいだし素材がコットンだからいいんだけど、ちょっと着丈が短いみたい。

あと細身だって。

UVカットもなし。



なかなかパーフェクトに条件を満たしたカーデってないのね~

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
