スポンサーサイト
韓方スカルプケア
韓方スカルプケア呂 ダメージケア


アモーレパシフィックジャパンの呂体験イベントに参加中


DSC08244.jpg
今回お試しさせていただいたのは、「韓方スカルプケア呂」

1秒に3.5本売れているという、韓国売り上げNo.1のシャンプーです。

エイジングケア・ドライ肌用・オイリー肌用もありますが、私が使わせていただいたのはダメージケアライン。

パサつき、枝毛、切れ毛が気になる方にお勧めのラインです。

私の髪も毛先がパサつきやすかったり、髪がまとまりにくい、そしてカラーリングでダメージが気になるのでこちらのラインに。




DSC08246.jpg
何気にストッパー(?)が「呂」になってる



DSC08320.jpg
シャンプーがこちら。

赤いんです、シャンプーが

これにはちょっと驚き。

出した瞬間ちょっと漢方っぽい香りに感じられましたが、すぐに甘いようなリッチな香りになりました。

香水でありそうな香りだと思いました。

泡立ちも良いです。



DSC08321.jpg
こちらはコンディショナー。

シャンプーの色に驚いた後なので、あまりにも普通の色に拍子抜け(笑)

香りも、シャンプーより優しいと思います。

でも実力はなかなかのもの。

これだけでかなりしっとりになり、パサつきがおさえられました。



DSC08322.jpg

トリートメントはちょっと茶褐色。

漢方のような香り再びです。

でも私は嫌いじゃないですね。

こういう香りって髪がきれいになりそうだし、何より効果が出そうだから。

いや、出そうではなくて出ますね、このラインは。

実力は本物だと思います。

コンディショナーだけでも十分効果がありましたが、こちらを使うとさらにしっとり

まとまりがすごくよくなりました。

香りも漢方というよりも、オリエンタルっぽい感じかな

大人っぽい香りです。

実際に何人かのママ友にも使ってもらいましたが、どの方からも

今までまとまらなかった髪がしっとりして素直にまとまった

香りがオリエンタルっぽくて好き

シャンプーの色にビックリしたけど、さすが美容の国韓国の実力

と、かなり好感触な感想がもらえました。



現在呂のHPでは韓流キャンペーン実施中

是非一度チェックしてみてくださいね→
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
