第2のシンデレラタイムに☆
食べる前のうるる酢 ビューティー


養命酒製造様に商品をいただき、モニターに参加しています


DSC08253.jpg

ダイエットや美容、めちゃくちゃ興味があります。

特に四女出産後は、体重が元に戻らず、そして年齢のせいもあってかお肌の不調が次々と・・・

色々気をつけているつもりではありますが、どうしても長女や次女、三女の部活動などで、生活が不規則に。

特に夕飯の時間は、夜の8時半や9時頃になることもしばしば。

じゃあせめて睡眠だけでも、と思うのですがこれもなかなか難しい。

皆さんご存知のシンデレラタイム(午後10時~午前2時)には就寝したいのですが、これもできないことが多くて。

もう半ばあきらめかけていたのですが、今回の食べる前のうるる酢ビューティーは第2のシンデレラタイムにピッタリだとか。

第2のシンデレラタイムとは何か

それは「食前の時間」のこと。

コレは活用しないと

早速飲んでみました~



DSC08255.jpg
アセロラ&キウイ

DSC08257.jpg
ゆず&レモン

酢のドリンクなので、あの酢特有の「ツーン」があるかと思ったのですが・・・

全然気にならない

酢がブームになったときに挫折した方に、一度飲んでいただきたいです。

普通のジュースみたいで飲みやすいですよ。

私はアセロラ&キウイが気に入ったのですが、ゆず&レモンもさっぱりしていてこれからの時季にいいかも。

しかもこれ、美味しいだけじゃないんです

レタス1個分相当の4,600mgの食物繊維を摂ることができ、さらに美容成分AGハーブMIXに、ビタミンC、ビタミンB6、ヒアルロン酸も入っているという、まさに美容ドリンク

さらにさらに

糖分ゼロで、1本9kcalという嬉しいポイントも。

食前に飲むことで空腹感がおさえられ、食べすぎも防ぐことができちゃいます




そんな素敵なドリンクに興味を持ったあなた

是非にチェックしてみて~


あなたの料理タイムをシンデレラタイムに! Amazeキャンペーン

『沢尻エリカ 7つの秘密』

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
