スポンサーサイト
メイクしながらスキンケア
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


JIMOS様に商品をいただき、モニターに参加しています


DSC08366.jpg
クチコミで高評価だったので気になっていたこちら。

メイクしながらスキンケアができるという、潤う美容液ファンデーション。

こういう「ながら」に弱いんだよね

特にメイクはお肌にダメージを与える印象が強かったから、お肌に良いなら毎日気兼ねなく使えるし




DSC08367.jpg
出し口はこんな感じ。

細めなので、出しすぎずに使えました。



DSC08368.jpg
手の甲に出してみました。

色はオークル。




DSC08369.jpg
ササッと伸ばしてみました。

伸びがいいので、たくさん出しすぎなければこれで馴染みそう。

しかもこちら、ただお肌が潤う・スキンケアできるだけじゃなくて、シミ・シワ・毛穴をカバー

これは重要でしょう。

そしてさらに、くずれない

ここ数日恐ろしく暑い日が続きましたが、家事と育児で汗ダラダラになっても夕方まで大丈夫でした

しかも薄付きで軽いの~

暑い夏こそ、美容液配合の乾燥からお肌を守ってくれるファンデーションがお勧めです。

「今すぐ試してみたい~」というあなた

お得なセットはこちらにありますよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
