スポンサーサイト
カワイく豹変!
Go!Leopards ドラマティックアイライナー

Go!Leopards フルボリュームマスカラ


明色化粧品に商品をいただき、モニターに参加しています


DSC08292.jpg
今回お試しさせていただいたのは、Go!Leopardsのマスカラとアイライナー。



DSC08294.jpg
まずはマスカラ。

パケが可愛いです

メイクポーチの中って見づらいから、こういう明るい色って探しやすくてイイ。

しかもレオパードって・・・



DSC08295.jpg
ブラシ。

ガツンとまつ毛をキャッチして、一度塗りでもしっかりつきます。

トリートメント配合で、まつ毛にもやさしい

しかもウォータープルーフ処方なのに、フィルムタイプでお湯で簡単にオフできる。

できるだけまつ毛にダメージを与えたくないので、フィルムタイプは私の中では最重要ポイント。

ダマになりにくいし、まつ毛もきれいにセパレートしてくれます。



DSC08297.jpg
お次はアイライナー。

リキッドとパウダーの2wayタイプ。




DSC08299.jpg
パウダー側。

ちょっと太めです。

幅広くつけたい部分には使いやすいのですが、私が不器用なせいか下目尻側には使いにくかったかな



DSC08301.jpg

リキッド側。

この筆は逸品だと思いました

本当に描きやすくて、まつ毛の間も目尻も引きやすい

で、こちらのアイライナー、パウダーもリキッドも取れにくいです。

アイシャドウもアイライナーも、夕方にはかなり薄くなって「目力が~~~」なんてことが多々あったのですが、こちらは夕方までばっちり

今回の2品はパケから見ても若い子向けって感じが強かったのですが、色がブラウンだったからか、私くらいの年齢でも全然大丈夫だと思いました。

ナチュラルに目力アップしたい方にもおススメしたいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
