スポンサーサイト
ポチしていたもの☆サルエルパンツ
届いてました、とっくに(笑)

やっとこさアップです

DSC08455.jpg
エンビルヒルズさんの、ストレッチサルエルパンツ。

ホワイトと迷ったのですが、持っていないカーキ色にしました。

カーキ色といっても色々あって、明るいカーキは苦手な私。

こちらのカーキは、明るすぎず暗すぎず、落ち着いたいいお色でした~



DSC08457.jpg
お尻にはフラップも。

ポケットはないよ



DSC08458.jpg
ネイビーも持っているので(先日、履かないからと友人にいただきました)、これが2本目。

ネイビーはピッタリめでしたが、今回買ったカーキはちょっとゆるめに感じる。。。

気のせいかなぁ

そんな中、やっぱりラクチンで可愛いのでモカも追加ポチ中

全カラーコンプしちゃいそうなくらいお気に入りのパンツです




迷っているなら、買ってみる価値アリ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
