スポンサーサイト
ユニクロでショッピング♪
日曜日、ダンナとユニクロへ~



03_133054.jpg
09_133054.jpg
カラーリブタンクトップ。

日替わり特価品だと思っていたのですが・・・安かったのは土曜日でした。。。

どうりで商品の周りに人がいないわけだ

でもどうしても『今』欲しかったので、ブラックとグレーを買いました。

他のカラーは、また値下がったら買おう。



09_129963.jpg
モダールリネンボーダークルーT。

こちらが日曜日の日替わり特価品だったみたいで人だかりが。

チラッと見るだけのつもりが、ついつられて試着を。

通常のMサイズと、ゆったりめのLサイズを着てみました。

最近のユニクロはLサイズを買うことも多いのですが、こちらはMサイズがスッキリ着られて気に入りました。

Lサイズだと、ゆったりというよりもっさり。



09_087130.jpg
ブラチューブトップ。

なんだかんだで限定価格を逃してきたこちら。

ようやく買うことができました。

楽天で買うことも考えたのですが、カップつきはメール便に対応していないから送料別ばっかりなんですよね。

そうすると信頼できるユニクロで買ったほうがいいので。

私の行った店舗では、ホワイトが品薄のようでした。

ブラックは山ほどあった(笑)




03_135843.jpg
03_086819.jpg
ストレッチジャージークロップドパンツとストレッチアンクルパンツ。

どちらもグレー狙いで。

でも店頭では、グレーはどちらもSサイズが品切れ。

しかたなく違う色でSサイズとMサイズを着比べてみたのですが、Mサイズはひどいほどにゆるゆる。。。

Sサイズが程よくスッキリ着られました。

ということで、お取り寄せをお願いしてきました

「おそらくできると思いますが」という言い回しをされたので、できない可能性もあるんですね



もしお取り寄せができなかったら、コレも候補入り








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
