スポンサーサイト
ポチしてたもの☆さらさらカーデ
まだありました~ポチしてたものシリーズ(笑)

400円オフクーポンを使ったので、580円で買うことができました

DSC08471.jpg
サイズは、小さめの作りのようだったのでショートのL。

短い着丈が笑っちゃうくらい似合わないから、本当はロングが欲しかったけどなかったの~

でもこれで全然オッケー

表示着丈よりずいぶん短くて失敗したこともあったけど、今回は大丈夫でした。

袖も身頃も、ほどよいゆとりがあります。

長袖Tの上にも羽織れるくらいのゆとり。

生地はポリエステル100だけあってサラサラ

意外としっかりしているので、真夏はちょっと暑そうです。

冷房対策になら使えるかな。




DSC08472.jpg
このボタン・・・

厚み違いすぎじゃないですか

厚みのある方は、ちょっと留めにくい。。。

まぁ留めることはないと思いますが



コレと同じものです

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
