スポンサーサイト
ラクチン♪カモフラ柄スカート
予約で購入した迷彩柄のスカート。

忘れかけていたけど、ようやく届きましたよ~

DSC08467.jpg
クーポンを使って、1900円でゲット

目立ちすぎない迷彩が欲しかったので、カーキにしました。

HP上で見るのと同じ色合いで満足

縦のステッチが、スラッと見せてくれます。





DSC08468.jpg
ウエスト後ろ部分がゴムなので、履いていてラクチン

ワンサイズのみだったので心配だったのですが、155cmでちょうど膝が隠れるくらいです。

体重50kg(産後戻らない・・・)で、お腹とお尻は立派ですが脚は細めの私。

実際履いてみましたが、ヒップは程よくフィット。

きつさは感じません。

お腹は先ほど書いたように、窮屈感なし。

ただ裾がもう少しすぼまっている形かと思いましたが、意外とストンとした形でした。

スリットがないから、動きを妨げないように広めなのかな。

生地の伸びと裾の幅のおかげで、大股で歩いても動きを全然妨げません。

見た目スッキリなのに、コレはすごい

予約待ちをしても買う価値アリです




私が買ったのはコレです

ベージュは8月上旬、カーキは7月下旬の予約です。

現在ベージュは在庫僅かになっているもよう。

この夏に着たい方は、今が買いですね。

気になる方は急いで~




他にもいろいろ
















こんなのも可愛い





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
