スポンサーサイト
ユニクロ☆お引取り♪
お取り寄せしていた商品が届いたと連絡がきたので、先週末の話ですが取りに行ってきました



DSC08486.jpg
店頭になかったSサイズをお取り寄せした、ストレッチアンクルパンツとストレッチジャージークロップドパンツ。

前者はしっかり厚手なので、秋までタンスいきかな。

後者は薄めなので、今の時季でも着られそうです。

どちらもMサイズではゆるすぎたのですが、Sサイズは程よくスッキリ。

フィットするわけじゃないのに、着やせして見えると思います。

膝までたくし上げて履きます



DSC08483.jpg
カラーリブタンクトップを4枚。

程よくゆったり着たかったので、全部Lサイズです。



DSC08488.jpg
あまり着ることのないオレンジは、派手過ぎないちょっとくすんだ感じがツボでした。

こうやって重ね着したかったので購入~




DSC08485.jpg
モダールリネンT。

特価で690円、安っっっ

カーキっぽさも感じるブラウンです。

今はまっている、イエローやレッドに合うかな~と思ったので買ってみました。



DSC08480.jpg
気にはなっていたのですが、買うには至らなかったsousouコラボのステテコ。

処分商品としてワゴンに390円で入っていたので、ようやく踏ん切りがつきました(笑)

赤字に白い数字がめちゃくちゃ可愛い



DSC08482.jpg
裾にはタグ。

ここもツボなのです

メンズのMサイズなのに、全然ゆるすぎないよ~

ウエストもピッタリだよ~~

これって私が太ったってこと
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
