スポンサーサイト
レティサージュ フェイスカラー 17

キラキラシャネル
レティサージュ フェイスカラー 17 ツイード フューシャ


photo:02




レティサージュは初めてです。

ツイードみたいで綺麗ラブラブ!

雑誌のモデルさんが可愛く使っていたので、今日のチークに決定~チョキ


最初のせた時は「ラメが多いんじゃ?!」と思いましたが、手でささっと払ったら程よく残りました(笑)

ブラシで取る時も、デュほど粉が舞いませんチョキ

ジュはすごいですからね~あせる





↓ワンクリックしてもらえると嬉しいですシェリーメイ   mipi-13


人気ブログランキングへ


ペタしてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

1. 無題
おぉこのタイプは使ったことないぞ!
他のシャネル同様硬いのかな?
2. 無題
あ、シャネルのって硬い感じがする?
私は柔らかいって感じてた。。。
ジュは粉が舞うからね~

これは、ジュに比べると硬く感じたよ。
ブラシに取る時も、ジュほど粉が舞わないし。

最近、ジュのお粉は柔らかくなったった話も聞くよね^^
3. 無題
>まりもさん
わたしがシャネルのチーク使ってたのは相当前だから今はきっと変わったんだね(゚o゚)
4. Re:無題
>Kumiさん

そうかも~(o^^o)

あとキャンメイクの限定チークだけど、一月下旬発売予定だって☆
楽しみだね!
カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
