スポンサーサイト
Salusさんからお届けもの☆
Salusさんからお届けものが

例の半額セールで買った靴です

DSC08493.jpg

DSC08495.jpg
まずはパンプス。

何にでも合わせやすいように、そして来年の子どもの卒業式で履けるように、5.5cmヒールのスムースにしました。

いつもと同じ24cmにしましたが、ちょっときつかった。。。

24.5でもよかったかな~

でも履いているうちに伸びてくるかな~~

と、ちょっと悩ましいところ。

スポスポ抜けちゃうよりは、ぴっちり目の方がいいんだろうけど。

心配されていた幅は大丈夫でした。

ただカモフラスカートに合わせて履いていたら、ダンナに「その靴合わなくない?」と一言。

「え~ブラックだから何にでも合うでしょ」と言った私に「だってスーツに合わせる靴でしょ、それ」だって。。。

カジュアルだったらヒールを7cm以上にするか、素材をエナメルした方が良かったのかな




DSC08496.jpg

DSC08498.jpg
そしてフロントリボンのペタンコサンダル。

色はベージュスムース。

あちこちの口コミで見るとおり、HP上の画像よりベージュが濃い目。

こちらはあまり足がはみ出すと見苦しいので、24.5cmに。

大正解

大きすぎず、足がはみ出すこともなくピッタリ

ペタンコなんだけど、クッションが入っていて歩きやすそうです。

デニムに合わせることが多いだろうけど、あえてマキシ丈ワンピに合わせても可愛いだろうな



私が買ったのはこちら







ヒールタイプもあります


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
