スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TSUYA ローション
シュウ ウエムラ様に商品をいただき、モニターに参加しています


DSC08652.jpg

DSC08653.jpg
今回私がお試しさせていただいたのは、シュウ ウエムラのTSUYAローションⅢ(リッチ ジェル タイプ)です。

ただ潤いを与えるだけでなく、肌本来が持っている不純物をきれいにするという『肌の自浄作用』に着目した化粧水。

一緒にいただいた専用コットン(シルク スプリーム クリスタライザー 天然シルク&コットン)で使うと、さらに効果的に使えるのだとか。

こちらのコットン、表はシルク100%、裏はコットン100%・・・贅沢~

ただつけるだけではなくて、お肌を磨くといった感じです。



DSC08655.jpg
手のひらに出してみました。

とろみがあるしっとりタイプです。

でも肌なじみはいいので、すぐにしっとりお肌を実感できます

毛穴って潤い不足で目立つこともあるみたいだから、こちらのローションで改善したらなぁと目論んでます(笑)

でもお肌がしっかり潤っているせいか、ワントーン明るくなったような気がします。

使い続けて美肌を目指します



DSC08654.jpg
他にサンプルサイズのTSUYA ローション I (フレッシュ ウォータリー タイプ)とTSUYA ローション Ⅱ(ウォータリー タイプ)もいただきました。

お肌によって使い分けるのもいいけど、季節によって使い分けるのにもよさそう。

今の時季だとまだ暑いから、こちらもお肌がスッキリしていいかも。



TSUYA ローション ブランドサイトもあるので、是非チェックしてみてくださいね



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。