スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バイオ エッセンス スキン コンディショニング
アモーレパシフィックジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています



DSC08755.jpg
IOPEのバイオ エッセンス スキン コンディショニングを使わせていただきました。




DSC08758.jpg
こちらは長年の研究の末、加齢により減少する抗酸化酵素「チオレドキシン」に着目したというもの。

肌にある抗酸化酵素と全く同じ新成分Bio-redox(バイオリドックス) を開発し、そのBio-redoxが主要成分として肌に最適な数値93.7%が配合されている贅沢なつくりになっているというから驚き



DSC08759.jpg
こちらで一緒にいただいたコットンと一緒に使うのですが、なんとこちら100タッピングするのだとか

100と聞くとものすごく驚きますが、気持ちが良くて意外と早く終わっちゃいました。

お肌がひんやりした時がお肌が潤ったサイン、と聞いたことがありますが、まさにその感じ。

たっぷりの量を使うので、タッピングの途中でコットンが乾いちゃうなんてこともありません。

1回に使う量はボトルの横にメモリがあるので分かりやすい~

ちなみに一メモリの半分が1回分。

朝半分、夜半分で、一日一メモリ。



分かりやすい

そして仕上げのストローク。

私の場合はさらに潤いがガッツリ欲しいので、さらにその後コットンを半分に割いて頬にのせています。

もうその後のお肌は極上です

しっとりふっくらで、お肌のきめが整っているのが一目で分かるくらい。

お肌がうまれかわったかのようです。

これを使い続けたら、どんなお肌になれるのか期待十分な化粧水です




バイオ エッセンス スキン コンディショニングの使い方

バイオ エッセンス スキン コンディショニングの詳細はこちら

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。