スポンサーサイト
チェックアンクルパンツ
先週だったかな

限定価格だったときに、近くの小さなユニクロへ行ってきました。

少し行けば大型店舗もあるのですが、大型店舗ってお客さんも多いから品切れしていることが多いんです。

今まで大型店舗で売り切れていたものが、小さな店舗には普通に並んでいたことが何回もありました。

意外と小さなお店は穴場なんですね

で、無事ゲットしてきたのがこちらのパンツ


DSC08781.jpg
チェックのアンクルパンツ

もともと欲しかったわけではなかったのですが、ブログで見ていたら気になってきちゃって・・・

試着をするだけのつもりで行ったのに、履いたらとても気に入りました。

SサイズとMサイズの両方を試着してみたのですが、Mサイズではゆったりを通り越してぶかぶかのずるずる。。。

なのでスッキリ履けるSサイズにしました。

丈は、155cmの私にはちょっと長め。

折り返して履くつもりなので、詰めるのはやめました。

ウエストがゴムでラクチンなので、悪阻で締め付けるのが無理な今の時期にもピッタリです。

たくさん履くぞ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
