生エッセンスソープで毛穴ケア♪
VALANROSE 生エッセンスソープ


VALANROSEファンサイト参加中


DSC08783.jpg

美白の決め手は『洗顔』にあり、とうたっているこちらの洗顔料。

確かにどんなにいいメイク用品を使っても、素肌がボロボロでは映えませんよね。

こちらの洗顔料は、特殊な生製法、最高級のローズ、極上の濃密泡にこだわっているのだとか。

30代や40代のお肌は、毎日のメイクで悲鳴をあげています。

原因は年齢にともなう潤い不足やハリ不足。

放っておくと、当然どんどん目立っていきます

できるだけ早いうちからの対策が必要というわけですね。

もちろん私も毎日メイクをしているので、こういう悩みはつきません。

早速使ってみましたよ~



DSC08785.jpg
泡立てネットに出してみました。

少量でしっかり泡立つので、ちょこっとでOK。




DSC08786.jpg
泡立ててみると、こんなにもこもこに

へたることのないしっかりした泡なので、洗っている間もすごく気持ちよくて癒される~

ゆっくりゆっくり堪能した後には流しますが、ぬるぬるが残ることなく泡切れも良い感じ。

洗顔後はしっとりしているので、慌てて化粧水をつけなくてもつっぱることがありませんでした。

すぐに効果を得られる、というものではありませんが、1本使い切る頃にはお肌が変わることを期待したいです



初回半額!VALANROSEの【生せっけん】

株式会社B.VALANCE

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
