スポンサーサイト
ステイオンバームルージュ
CANMAKE ステイオンバームルージュ 09 マスカレードバッド



DSC08966.jpg
「またこの記事




DSC08967.jpg
「しかも2本あるし

はい、すみません。。。

てっきり09だと思って買ってきていたものが、実は07だったという・・・

でも確かに「新色09」という棚から取ったのですが、どうやら07が混ざりこんでいたようで。

どう見ても、何回付け直しても、みなさんが口コミで書いているのとは色合いが異なっているはずだ~

ここを参考にされている方はそういないとは思いますが、大変失礼いたしました

気付いてソッコー09を買いに走りました



DSC08968.jpg
拡大・・・しても分かりづらいので、




DSC08971.jpg
07と並べてみました。

手前が07です(使用済みですみません)

全然違いますよね。

今回買ってきた09は、本当にみなさんがおっしゃるように落ち着いたレッドといった感じ。

一度塗りではさほど発色しないのですが、二度塗りでしっかり色づきました。

ふちは前回同様指でポンポンとぼかすのですが、

うんうん

こっちの方が断然イイ

少し茶色っぽさがあるのか、まさに秋色のボルドー

頻繁に使う色ではないので、こういうプチプラコスメは助かりますよね

07はどうしようかと悩んだのですが、どうやら在庫限りで廃番になるようなのでこのまま手元に置いておくことにします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
