スポンサーサイト
新春お買い物マラソンでポチッたもの 後半
息切れを起こしてる、そこのあなた

まだ続きますよ~(笑)





6店舗目は、トゥシェさん。


いわゆるフェイスタオル。

今まではバスタオルとビッグフェイスタオルしか買っていなかったのですが、使い心地がかなりいいのでフェイスタオルも注文してみました。

オフホワイトを2枚。




こちらはフェイスタオルより大きいけど、バスタオルより小さいというサイズ。

普段お風呂に入る分にはこれで充分。

旦那のお気に入りなので、オフホワイトを2枚ポチ。




7店舗目

お初のリアルキューブさん。


実は、井川遥さんに憧れてる私。

大人な感じになりたいんです~

あ、年齢的にじゃなくて雰囲気ね。

年齢は充分大人なので

で、井川さんが着そうな服に惹かれたってわけ(←単純)

口コミも悪くないし、「これは井川さんも着るだろう!」ということでポチ。(←単純すぎる)

大人なモダール感に期待




8店舗目

エンビルヒルズさん。


送料込みで1190円

ウエスト伸び伸びで、マタニティでも大丈夫らしいので今にピッタリですよね

アイボリーブラックと悩みましたが、まずはお試しということで合わせやすいベージュをポチ。

予約販売なので、届くのは1月中旬頃。

待ち遠しい

ベージュ、カーキ、ネイビーならまだ在庫があるみたいですよ。

良かったらリピします。





9店舗目

お初のAshさん。


現在品切れ中みたいですが

タイムセールで990円でした。

ホワイトで、サイズは通常と同じLを。

本当はワインがおしゃれだな~と思ったのですが、私が気付いた時には既に売り切れ。。。

せっかく値段が安いんだから、汚れても惜しくないホワイトにしました。

発送メールがきてたから、もうすぐ届くかな



あらら・・・終わっちゃった

今回は9店舗という結果に

10店舗制覇ならず。

まぁ1000円に満たないところもあるからね。

でもかなり満足しました
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
