スポンサーサイト
エンビルヒルズさん☆選べる福袋
待ちに待った、エンビルヒルズさんの選べる福袋が届きました~


DSC09160.jpg
かなりのスピードで売切れていく中、何とかゲットできたのがこちら。

こういう争奪戦、苦手だわぁ。。。





DSC09174.jpg

DSC09172.jpg


一番気になっていたこちら。

グレーとチャコールグレーの2枚をゲット

両方とも、Uネックタイプがなくてフードタイプをポチ。

最近お腹を締め付けられると苦しいので、こういうワンピがすごく欲しかったんです

特に健診時に使えそう~

裏もふかふかで暖かそう





DSC09168.jpg
DSC09169.jpg


かなり細身に見えます。

在庫がなくて、タイトのショートタイプ。

今のお腹では着られなさそうです。

来シーズンまでタンス行きかな。





DSC09165.jpg


思っていた以上に厚手でしっかりしていました。

春にはちょっと暑そう。

今の時季にピッタリですね

厚手のチルデンニットって意外と少ないから、暖かく着られるこちらは重宝しそう。

慌てていたので何も考えずにブラックにしてしまいましたが、ホワイトもよかったかな~






で、これだけ残念ながら品切れでした。。。

代わりに↓がお詫びの品として同梱されてました。





DSC09164.jpg


これだと思います。

出産後になる夏には授乳をしているだろうから、こういうカップつきのお洋服はありがたいです



以上。

自分で選んだものなのでもちろんハズレはないですが、焦りすぎて「あっちの方が良かった、こっちの方が良かった」というのは否めません。

なんか似たり寄ったりの内容のような気がするのは・・・私だけ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
