スポンサーサイト
ラヴーシュカ 数量限定
買っちゃったアップ


photo:01




ラヴーシュカ

音譜メルティングアイズ 限定セット 01

音譜スターグロウルージュ限定セット 01


アイシャドウにはアイベースが、ルージュにはパーフェクトグロスがセットになってますキラキラ

色で悩みましたあせる
無難にベージュリップ&ブラウンアイシャドウにするか、ピンク系だけにするか。。。

いや、ベージュかブラウンの無難色と、冒険色のピンクの組み合わせにするかはてなマーク

テスターで何度も何度もつけてみて、
最後に次女の「こっちの方が若く見えるよ」の一言でとどめ。

ピンク系にしましたニコニコ



↓ワンクリックしてもらえると嬉しいですシェリーメイ   mipi-13


人気ブログランキングへ


ペタしてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

1. 無題
コレうちの方では入荷なかったよ…(´Д`)
超お買い得だよね☆
アイベースとパーフェクトグロスが気になる!
2. 限定!
こういうお得な感じのセット、私も大好きです☆
限定だし(笑)でも・・・田舎のお店には
出ていません(泣)あるといいなぁ。
3. Re:無題
>Kumiさん

本当に?
地域によって違うのかなぁ。
グロスはともかく、アイベースはハズレだったよΣ(゚д゚lll)
ほんっとに硬いから!
4. Re:限定!
>夏音さん

うちもかなり田舎だけどあったよ(笑)
あちこちにあるから、諦めずに探したらあるかも!
店頭に並んですぐに売り切れってことはないみたいですよ(^^)
5. あ!これ!
今日ちょうど見てきたところでしたー!
可愛くパッケージされてますよね(≡^∇^≡)♪

というかまりもさんっ!!
お子さんいらしたのですねー!!!
まりもさんが全く所帯じみた感じがしないので意外でしたー!!

選んでくれるなんてカワイイですね(‐^▽^‐)
6. Re:あ!これ!
>ayuminnieさん

ayuminneさんも見ましたか~?
目を引くパッケージですよね♪( ´▽`)
ブラウン系も欲しかったけど、ガマンガマンです。。。

子どもね、いますよ(*^o^*)
子どもネタは書かないので、すっかり忘れてました(笑)
カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
