スポンサーサイト
しま中毒
でん


DSC09238.jpg





DSC09250.jpg
インスタで気になっていたものをチェックチェック


 パステルピンクの2wayバッグ

 クラッチバッグ

 スウェットローファー

 Leeのニット帽

 5連リング


クラッチは全色ありましたが、店内をうろつきながら悩みに悩み、グレーのみに絞りました。

スウェットローファーは最初ライトグレー希望で試着しましたが、よくよく考えたらライトグレーはスリッポンを持っているのでダークグレーに。

LLサイズだと厚手の靴下を履かないと脱げてしまうので、Lサイズにしました。

普通の靴下までだったら、通常サイズでOKだと思う。

他にもスウェットチェスターもあって試着しまくってサイズも色も決めたけど、それもやめました。。。

だって他にもカゴに入れてたから・・・





DSC09247.jpg
ピンストライプのトップス。

まさかの1480円。

これ、メチャクチャ欲しかったんです~

サイズは試着をして、すっきりめに着られるMサイズにしました。

他にネイビーもありました





DSC09249.jpg
後ろにはワンポイントジップが。





DSC09248.jpg
モノトーンコーデもいいけど、こういうふうにピンクのバッグを合わせても可愛いと思うんだ





DSC09245.jpg
ビジュースウェット。

欲しいと思ったグレーはLLサイズしかなかったので生成りを試着したのですが、これが意外とイイ

そういえば最近はグレーしか買ってないなぁと、ここぞとばかりに生成りをゲット。

生成りなので透け感が全くないわけではありませんが、そんなに気にするほどではないと思います。

ものすごく柔らかくて、本当はグレーも欲しいくらい(←オイ)

こちらも1480円のプチプラ~




DSC09246.jpg
襟元アップ。

ビジューって初めてだけど、思っていたより着やすそう。





DSC09243.jpg
さっきの画像が小さすぎて分からないと思って、こちらもアップ。

リング5本組。

前回同様ゴム仕様で、私の太指にもフィット(笑)

ばらしても使えるところがまたイイ





こんな私は、主人から「しま中毒」と呼ばれています。。。

うん、自分でもそう思う。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
