スポンサーサイト
RED B.A スムージングセラム
 RED B.A スムージングセラム 


株式会社ポーラに商品をいただき、モニターに参加しています


20150420092334a49.jpg
今回お試しさせて頂いたのは、RED B.A スムージングセラム





20150420092829fa6.jpg
ポンプタイプです。

しっかり振った後、直径2センチほどを出して使います。





20150420092903d5a.jpg

出してみると・・・

もっちり泡~

もっちりなのに、お肌にはみずみずしく伸びてくれます。

そして伸ばした後のお肌は、もっちりうるうる

後のファンデーションのノリが全然違います

しかもこちら、日中用ミルク、美容液、 UVカットの3役をこなしてくれるアイテム。

私のように子育てをしていて、なかなか朝のお手入れに時間をかけられない方におススメです

特に小さいお子さんをお持ちの方には、大活躍のアイテムだと思います

私のお肌の悩みでもある、毛穴にもアプローチしてくれるこちら。

しっかり使い切ろうと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ドキドキしながら書き込みしてます!
只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよσ(゚ー^*)

一種の告白みたいで照れますが…
maimoさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(´ェ`*)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しましたヽ(*’∀’*)/
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにmaimoさんからの連絡待ってますd(・∀<)
カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
