ユリアージュウォーター
ユリアージュウォーター


佐藤製薬様に商品をいただき、モニターに参加しています


DSC00185.jpg
今回お試しさせていただいたのは、ユリアージュウォーター

長い年月をかけてろ過されたユリアージュ温泉水を、源泉からそのまま無菌室でボトリングされた化粧水。

肌にすっと浸透して、角質層の保水力を高めてバリア機能をすこやかに整えてくれます。





DSC00187.jpg

細かいふんわりとしたミストなので、お肌にスプレーした時本当に気持ちがいい

無香料・無着色・防腐剤アルコールフリーと余計なものが入っていないので、お肌に自然に馴染む感じです。

今の時期はエアコンなので乾燥しがちなので、こまめにスプレーするといいですよね

次に使う化粧品の浸透も高めてくれるので、洗顔後の化粧水にもいいですよ~

そしてそして

年齢とともに乾燥化が進んできたボディにも使ってみました。

今まではクリーム+オイルを混ぜたものをつけていたのですが、そのまえにプレ化粧水としてシュー

湯上りのお肌にすっごく気持ちがいいです

その後にいつものクリームとオイルとつけたのですが、お肌のもっちり感が全然違いました。

ボディだとたくさん使うから、大きいボトルが欲しくなっちゃいました

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
