コードレス回転モップクリーナー
コードレス回転モップクリーナー 衣類用花粉クリーナー Bucca



株式会社シー・シー・ピー様に商品をいただき、モニターに参加しています



DSC00230.jpg
今回お試しさせていただいたのは、コードレス回転モップクリーナー衣類用花粉クリーナー Buccaです。

今の時期は花粉、そして子どもが5人いるため毎日バタバタ暴れて(これは年中)ホコリが・・・

掃除しても掃除しても追いつかないので、手軽にきれいになるこちらのモップを使いたくて仕方ありませんでした





DSC00231.jpg
使い方は簡単で、この丸い部分に・・・





DSC00232.jpg
付属の丸いモップパッドを濡らして貼り付けるだけ。





DSC00233.jpg
床においてそのまま滑らせると・・・重い

バッテリーが入っているせいもありますが、湿ったモップを滑らせるのって床との抵抗で結構手が疲れちゃうんですよね。

そこでスイッチをオン

何これ

メチャクチャラクなんですけど~

0歳の末っ子がぐずったので抱っこしながら使ってみたのですが、全然ラク

自然にするする動くので、支えるくらいで大丈夫です。

そしてこんなにラクなのに、雑菌が99.9%も除去されるんです。

スティックの長さも変えられるので、テーブル掃除や窓拭きにも

高い窓もラクラクお掃除できちゃいますよ~

しかもしかも

フローリングやクッションフロアはもちろん、乾拭きなら畳にも使えちゃう

雑巾がけって準備や片付けも考えるとちょっと手間がかかるのでなかなかできなかったのですが、これなら毎日続けられそうです。





DSC00234.jpg
そして衣類用花粉クリーナー。

こちらもすごくて、吸引した花粉を99.9%キャッチしてくれるんです。





DSC00236.jpg
分かりますか

ブラシの周囲をぐるっと囲む吸い込み口が花粉を逃さず吸引&静電気防止ブラシで花粉が残りにくいんです。





DSC00235.jpg

毎年花粉に悩まされ続けている私。

収納ケース付きなので、玄関に常備しておきます

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
